展示会シーズンですねハート


秋物がそろそろデリバリーされ始めている頃です☆


今日はblondyの展示会へ☆




可愛いものだらけで
相当迷って長居してしまいましたん963


ちびフリル

 


このパンツ。

迷って迷ってオーダーしないで
帰ってきちゃったけど
やっぱりオーダーすればよかったとすでに後悔女の子





ウエストゴムでどこまでもリラックス感に
溢れているのに、
シャリ感のある素材でらくちんにみえない感じがいいよ---963963


で、結局Designerの和田さんが着ていた
こちらのゴールド×ブラックのワンピースをオーダーしましたakn 


 



あえてのCONVERSEなところとか
全身が可愛すぎた☆


そして和田さんも可愛すぎたapapap


今年はお洋服にギラギラ系の
ゴールドなどをよく見かけるよ963


秋物を買うときに意識するだけで
ちょっとトレンドを取り入れられておすすめちゃん;9