きのうはご招待いただきまして

キリンチャレンジカップ2012の観戦に☆






なんと超豪華なこのチケットは。。。

1341995290169.jpg

なでしこジャパンの試合と日本代表U-23の試合が2本
たてつづけて見れるチケットだったのです~~!!



しかもなんだかめっちゃいいお席をご用意していただいていて
恐縮です----女の子



写真だと見えにくいかな?

himecyanのピースの中指の上あたりに見える人は

元サッカー日本代表の前園真聖さん
♥akn♥

今もかっこいい
ハート



なでしこジャパンカッコよかったです
☆



澤選手----
963963963

大活躍でした
☆






見事に快勝
♥akn♥



ロンドンオリンピックのいい弾みになればいいですね
☆

U-23の試合も
♥akn♥



選手と手つないで
入場してくるちびっ子たち可愛い----☆

一生の思い出になるよね
☆

いつか
とっくんにもやらせてあげたいなぁぁakn




男子は残念な結果だったけどねッ
♥akn♥

やっぱり生での観戦は興奮しますね
963

ご招待ありがとうございましたぁぁぁ☆apapap☆