永田杏奈ちゃんと一緒にオーダーメイドシューズが
手頃価格で作れると評判の
KiBERA」のショールームにお邪魔して

一足先に体験してきましたハート




ここに展示してある全部のシューズがオーダー可能なの。

形もヒールの高さも様々。






まずは足の測定から。

シュージュエリストと呼ばれる専門スタッフが
ついて接客してくれるので安心ハート




これhimecyanの足ワラ




びっくりしたのは29年間
自分のサイズだと思っていた
足のサイズよりも1cmも小さかったということ!!



思い込みって怖い----☆

左右で微妙に足の大きさや、幅、厚みも違うけど
オーダーメイドなだけあって
100%自分の足にあうように作ってくれるっていうこところが感動☆



しかもオーダー後2週間で手元に届くよ☆



生まれてはじめてのオーダーシューズを履いた感想は
何も履いていないような履き心地&フィット感☆


これは用途に合わせて何足でも作りたくなってしまいます☆

しかもお値段が1万円前後でできちゃうなんて夢のようap


靴につけられるアクセサリーパーツも充実しているので
さらにオリジナル感も出せるのが楽しいねハート




KiBERA 要チェックですよ♥akn♥