今日の東京30度963

生きているだけで汗が出てくるよ----!!




今日はこんな感じ。

TOPS : blondy

Skirt : GVGV

Shose : Elisabeth&James

Bag : KIRALY



ピアスは久しぶりにAHKAH☆





きのう眉毛ブリーチしたんだぁ♥akn♥



そうそう。。。
DIESEL KIDSのリンデさんと毎日メールしてて
お互いがお互いのことホントに大好きなんだという
ことで2人で泣きそうになるという。。。
ワラ

なんともハートフルなやり取りを
sei
朝から心がぽかぽかハート


リンデさんと出会ってから3年くらいなんだけど、
他の人には話せないこともなぜか不思議と話せたり。
一生一緒に笑いあいたいって思える大切なともだちap

しかも
ありがたいことに旦那さん同士もめっちゃ気が合うという
☆


学生時代に比べて大人になるとそういう人ができにくくなるっていうから

なおさら大切にしたいなぁなんて思っています
☆

リンデさんのお陰で心の充電フルなので

今日も笑顔でお仕事がんばります!!!!

ありがとう♥akn♥