全国準グランプリ
  静岡県最優秀賞
☆



 全国の食品コンテストで準グランプリもとってて、
たくさん表彰されてるみたい。なんか期待できるな~♪
☆

↓↓↓


 


 『国産ダイエットプーアル茶の茶流痩々』をいただきました☆




これ、豊富なカテキンや、美容成分が通常の緑茶の25倍も含まれてるんだって963



飲むだけで無理なく女性のダイエットをサポートするお茶ってことで、
himecyanも使ってみようと思ったよ
963


「食事制限」や「運動」は中々続かず、
途中で断念してしまうhimecyanですが、、、
飲むだけならいけるよね963

今日も煮出したお茶をペットボトルに入れて準備万端だよ(笑)

効果のほどはまたブログに書くね963akn

気になった方はコチラから。

国産ダイエットプーアール茶 「茶流痩々」