こんばんはー☆
 
twitterで宣言した通り今夜はちらし寿司をいただきました♥akn♥

楽しかったディズニーシーの続きだよハート

 


ディズニーシー大好きな人ってホント多いって実感☆

今朝も続きを楽しみにしてるってメッセージいっぱいいただいたの☆

ありがとうハート



とっくんのお誕生にのステッカーをもらえるの。

キャストの方に伝えるとくれるんだよ☆

 

とっくんの帽子に貼ったら
キャストの方が「おめでとうハート 」って言ってくれるんだよ♥akn♥

ディズニーってすごいよねぇ!!



今回乗った乗り物の数すごいよ!!

アクアトピア×4回
海底2万マイル
キャラバンカルーセル
スカットルのスクーター
タートルトーク
ディズニーシーエレクトリック・レールウェイ
フランダーのフライングフィッシュコースター×2回
マーメイドラグーンシアター
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール
シンドバットストーリーブックヴォヤッジ
マジックランプシアター×2回
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
キャラバンカルーセル
ストームライダー

 
すごくない?
日曜日なのにこんなに乗れたことにビックリ☆

今回成功の秘訣はパパとの別行動にあると思うの☆

 パパがファストパスを取りに並んで
その間にhimecyanと子供たちはファストパスのないアトラクションに並ぶの。

 そうするとすごい効率的にどんどん乗れたよ♥akn♥

 

とっくんが身長90㎝以上あるから、 2人とも乗れる乗り物が増えて
すごいたのしかったー☆

7月9日に 
トイ・ストーリー・マニアがオープンするから
またしばらくシーが混雑しちゃいそうだから、
その前に行くのもいいかもですハート

いっくんはスティッチの風船

 
とっくんはカーズの風船を買ってもらって帰りました☆