先日、大原かおりさんとランチしたあと、

Yr.style×ottyのデコグッズ受注会に行ってきました。




Yr.styleって知ってるかな?

銀座の晴海通り沿いにあって、

GUCCIの直ぐ側にあるよakn

チロルチョコに写真を印刷できてオリジナルを作れる

サービスをしているところだよ963



もうすぐお誕生日のとっくんのために
新製品のデコをやったので、届いたらまたご紹介するね☆  


いろんな種類のグッズがあって

写真を入れたり文字を入れたりできちゃうんだょハート



 


himecyanもうちのさくちゃん用のグッズをオーダーさせていただきましたハート


会場で偶然、中島彩ちゃん親子に遭遇!!



彩ちゃんがデコレーション作業している間

彩ちゃんの愛息子のとあちゃんと遊んでたら。。。

 め----っちゃ笑顔なの☆

 

愛嬌がよくて可愛いよね☆



最後にみんなで


左から

彩ちゃん&とあちゃん、かおりさん、himecyan


 

受注会は24日までここでやっているよ☆ 

【ユアスタイル銀座店】

東京都中央区銀座4丁目4-13
(地下鉄 銀座駅 B2出口より徒歩1分)
TEL:03-5524-5004 03-5524-5004 
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
※6月20日(水)は定休日のためお休みとなります。