アーティストとしても活動中のパパ作の絵が


購入者さんの元へ旅立ちます。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


「絵のある暮らし」
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba





お花を家に飾ったり眺めたり


好きな絵を飾って眺めたり


好きなフィギュアを飾って眺めたり・・・



絶対なくてはいけないものではないんだけど


あると

ココロが潤うそんなもの。





自己表現するチャンスは誰にでも平等にあって


誰もがアーティストになれる。





1人でもその感性を認めてくれる人が

いてくれたら


それはとても幸せなこと。





自己表現する手段がパパにとっては絵で

himecyanにとってはお洋服。



自分のアイデンティティを発信して

それを受け取ってくださる方がいるって本当にありがたいこと。



改めて。。。

「みんないつもありがとう」を言いたいです963


今月号のnina'sの


LOVE NIPPON プロジェクトはご覧になられましたか?


MY SWEETYも微力ながら

売上の寄付をさせていただいております。



次の世代を作る子供たちの未来のために963



そうそう!!


近々
MY SWEETYのイベントでみんなに会えるの!!!


今から楽しみで仕方がない私。


情報解禁になりましたら

お知らせしますね963