質問です!

今日念願のデジタル一眼買いました!


ケースとかカバーとかストラップは
本体を買ってからでいいかなと思ってまだ買ってないのですが、
どんなものを使ってますか?


特にケースはデジカメと違って大きさが必要ですよね…
おすすめがあればぜひ教えてくださぃ!

かれこれ3、4年読んでるhimecyanのブログ、


どんどんビックになるhimecyanを遠くから応援してます!




わぁーい963ずっと読んでくれてるんですね963

ありがとうap


一眼デビューおめでとう963


なんか「カシャ」っていうシャッター音に
酔っちゃいませんか?


なんかカメラマン風でワラ


himecyan最近ちょうどストラップを変えたので紹介します♥akn♥




PLAZAで1500円くらいだったストラップだよ963
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

チェーンバッグとかについてるようなストラップ963


カメラにつけるとこんな感じで
なかなか可愛いよね963ap

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-p20120229-084939.jpg

カメラケースはね・・・

オリンパスの純正のケースだと本格派すぎて
ちょっと恐れ多かったので。。。


布製でドットのケースにしたょap

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-p20120229-212812.jpg

これオリンパスのにサイズが合わせて作ってあってジャストだった♥akn♥

マジックテープで開閉。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-p20120229-212904.jpg


ちょっと便利なとこはケースを開けた時落ちないように
パッチンボタンがついてるところだょ963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-p20120229-213043.jpg


himecyanは楽天で買ったょ♥akn♥


まだ売ってたのでリンク貼っておくので参考にしてちょ!!

カメラの機種でいっぱいケースがあるから

迷っちゃうかも963


いいのが見つかるといいね963963