前回に引き続き。。。


ネイリストさんから
ツヤも持ちもいいって教えてもらって買った

GRANJE でセルフジェルネイルをやったょ963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

カラーが豊富だから
何色にしようかなぁ---って迷ったけど
今回は009番の色味にしたap

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


春服のPOPな感じにもまだまだ着る冬服にも合うように
すごいナチュラルな感じにしたい気分だったからap


このLEDライトは10秒ごとに点滅して硬化のタイミングを教えてくれるの。


たった10秒で硬化するから作業がちゃっちゃと終えられるから
子供たちが遊んでる横でも素早くできて気に入ってるよ963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


今回はヌーディーカラーの単色塗りに
人差し指と薬指だけ押し花シールでアート風♥akn♥


どうどう~?

うまくなったぁ~?


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




前に自作ネイルを紹介した時も
買ったよってメッセージくれた方がいっぱいいたょね963


みんなどこらへんまで出来るようになった?


himecyanまだ単色塗りしかできないワラ

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

不器用なhimecyanでも説明書きが丁寧だから
安心してできたんだぁ963



ジェルをオフするものもセットになってるし
セルフジェルネイルで何を買おうか迷ってる人におすすめだょap
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



やっぱ手元が可愛いとうれしいね☆


himecyanはココ で買ったよ963