いつも楽しくブログ見ています。


私も、二人の男の子のママです。


himecyanの私服がすっごくオシャレで大好きです。




突然なんですが、4月に上の子の入園式があって

その時に自分が着る服装で悩んでいます。



おすすめのスタイルやお店があれば教えて下さい。


因みにhimecyanは、どんな服装だったのかなぁ???




ご質問ありがとうございます。

himecyanのお洋服好きってすごくうれPです963


ありがとう963


himecyanの入園式のスタイルを紹介しますね963

コンサバは苦手なので、ワンピースにしました。


AGOSTのもので、4年前に買って
飽きることなく着てるワンピです963


joujouやアーカーのアクセサリーで華やかさを出しましたよap


とっくんも付き添いとしていちよ
ちょこっとフォーマルで。


ラルフのシャツに蝶ネクタイにチノパン。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


全身だとこんな感じです。


Languageのパンプスを合わせてます。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


パパはスーツにハットスタイルでした。


おすすめブランドですが・・


CROON A SONGなんてどうでしょ??


これなんて最高に可愛くないですか?

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

たぶんまだ寒いのでプラスでJK羽織れば
かなり可愛いママの完成ですよ---ap


これも超かわいくない??

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


噂で聞いたんですけど…
ヨーカ堂でもスーツ5万円くらいするって聞いたんですよね。


マジで!?って驚いてしまったわけです。


紹介したのは2つとも3万円以下。
しかも1度きりじゃなく、結婚式でもその後使えそうだしap



アイセさん、参考になればいいなぁ963


ここからチェックできるよ。


PCとモバイルが共通かわかんないーーー( ;∀;)
もし見れなかったらPCから見てちょ963
ごめんね(´;ω;`)


なれるまでバタバタしちゃうけど
やっぱり子供同士で吸収し合うってすごい成長するし
1年経って、行かせて本当によかったって心から思えるよap



息子くんにお友達がいっぱいできますように963