東日本大震災から約1年。
家族や友人、地域の方々と“絆”について考える機会が
多かったのではないでしょうか。



吉祥寺に誕生した新しい商業施設
コピス吉祥寺。



こちらで誰にでも参加できる募金イベントがあります。




コピス吉祥寺のB館1階インフォメーション、またはコピス内の各店舗にて
無料配布されているメッセージカードにメッセージカードにメッセージを記入することで
1枚10円の募金になります。


テーマは
“絆を言葉に~大切な人へのメッセージ”です。



2月14日まで絆の木に飾られた後、武蔵野市の友好都市である
岩手県遠野市にメッセージが届けられます。



「リビングむさしの」さんからお話をいただき
himecyanもメッセージを書かせていただきました。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



爆笑問題太田さんの奥さま、太田光代さん


「まことちゃん」で有名な漫画家 楳図かずおさん


お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さんと伊藤さおりさん


ミュージシャンの浜野謙太さん



ベビー&キッズアパレルブランドMY SWEETY himecyan


の6名が書いたメッセージが14日までコピス吉祥寺のB館1Fに展示されています。



この6人のメッセージは展示後、みなさんのメッセージと一緒に岩手県遠野市に送られます。




himecyanは岩手県遠野市の方へ向けて書かせていただきました963



少しでも多くの方にメッセージを書いていただきたいです。



岩手県遠野市の方へパワーをみんなで送りましょう!!