先日kidsが遂にカラオケデビューをしました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


今時のシダックスってすごいね!!




kids roomなるものがあって、お部屋の作りも子連れ向きになっているし
遊具やおもちゃなんかも充実。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

感動しちゃいました。


はじめてのカラオケ。


うたったのは…

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

アンパンマン



himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

ちびまるこちゃん
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

ゴーカイジャーなどのアニメソングでした。



とっくん写真ではうたってる風だけど
実際何をしたらいいのかいまいち理解できないみたいで
口開けてるだけですワラ
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


いっくんはマイクを離さずうたうほど気に入ってましたワラ

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


また1つ初体験でした。



今日はいっくんのプールのあとにSAKURAの撮影。


そのあと、数週間前から楽しみにしていたイベントへ繰り出します963
子供たちの黄色い歓声が目に浮かぶわワラ



みなさんも素敵な日曜日を…963