公私ともに仲良くしていただいてる
x-girl,SAILAS,milkfed.展示会にお邪魔しましたぁap

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


大好きな面々とお話できて笑いっぱなしでした963


新作もめちゃめちゃ可愛いかった---!!!


himecyanが個人的に注目してたスニーカーブランドSTUDYとのコラボがあったり
すご----い963963963の連続でした963




ツボすぎるTシャツがあってオーダーしたょap



ロゴのフォントとか文言とかサイズ感とか全てがツボ963
イロチ買いしとけばよかったかな…♥akn♥複雑



最後にmilkfed.プレスの半田さんと963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


きのうもお人形さんみたいだった----apap
かわゆ963



デリバリーされたらkiraするね963