きのうの雪。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

東京で降る雪はすごく貴重。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


終わりまで特別な1日にしてあげたくて…
ささやかなサプライズを・・・963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


Bubble bathにしてみました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

「わぁ--雪のおふろみたい963」と大喜び963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



すごくすごく小さなことだけど


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


工夫次第で笑顔が見られる963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


「子育ては鏡だょ。」とおばあちゃんに言われたのを思い出しました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


子供がイライラしている。

それは親がイライラしているとき。


子供が不安定のとき。
それは親が不安定のとき。




こどもを叱る前に自分はどうなんだろう?と
必ず振りかえること。



きっとこれは
あらゆることに当てはまりますよね。





子供たちの笑顔を見て
改めてそんなことを思いました。




お風呂上がりの一杯は…


雪で冷やしておいたりんごジュース♥akn♥

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

いつもより
とびきり美味しく感じました。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


雪が運んでくれた素敵な1日でした。