ママ友も昔ながらの友だちも


963脱毛してる?963って聞くとだいたいみんなしてるんだよね…




唯一やってない同盟の親友の子すら去年脱毛してしまった…


そしてみんな口をそろえて言うのが

sei楽だよ~963himecyanもやればいいのに。sei



子供を産むことが出来たのに
sei痛そう…963seiなイメージで
なんとなく躊躇していたのですが、思いきって脱毛することを決意963


どうせいくなら、価格と質が伴っているとこじゃないとヤダなと思い
美容通の友だちに聞いて、教えてもらった
フェミークリニックで脱毛をすることにしたょ963

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


こんな感じだったょ。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


個室でわかるまで丁寧に説明してくれるのがすごい嬉しかったな963
himecyanなんて質問しすぎて1時間半くらい説明してくれたからワラ

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


エステの脱毛だとその場に医師がいないので
なにかあった時、すぐに処置が出来なかったり
別途病院に行った時の診察代やお薬代は自己負担963


でもフェミークリニックは医師が常駐してて
何かあったときでもすぐ診察してもらえるし
お薬代や診察代は一切発生しないんだとか。


医療用レーザーを使うので
1人1人の患者さんの肌質などの状態を診てくれて
脱毛方法も変えていたり、脱毛のレーザーの強さを変えたりしてくれるっていうのも
すごく心強かったよ---♥akn♥


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

脱毛って5回くらい通うっていうじゃん。


それは毛の毛周期の関係なんだって。
だいたい3回行くと目に見えて薄くなる見たい。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanはわきの脱毛をやったんだけど
こういうワンピを貸してもらって着替えてやったよ。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


レーザーで焼くから熱いと思いきや
同時に冷却する機械だった。
すごい痛いことを想像してたので笑っちゃうくらい痛くなかったよ963



しかも脱毛にかかった時間
片わきで2分程度。


子供を置いてこなくても家族で出かけて
ちょっとパパに子供とフラフラしてもらったら
問診と冷却時間合わせても30分程度で終わっちゃうの!!!


すごいびっくりしたぁ963



想像って怖いよね。
勝手に敷居を高くしてたけど
行ってみるとすごく敷居の低いものなのね、脱毛って963


そりゃ周りがみんな行っているのも納得♥akn♥


あとプチ情報だけど
脱毛って日焼けする時期に出来ないって知ってた?


色素沈着の恐れがあるからみたい。


1回行くと1ヶ月半か2カ月後に次の予約をするのね。


その計算で行くと、夏までにツルツルしておきたいと思ったらいま行くのがベスト!!!


お値段も昔と違って安かったよ963



今年は念願のノースリを夏に着れるよぉ☆



脱毛に興味があるけど行ってないっていうhimecyanと同族な方
チェックしてみてねap


    携帯・スマホ:http://www.femmy-c.com/i