きのうは成人式でしたね。


himecyanの妹もきのう成人式を迎えました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


himecyanが9歳のときに生まれた妹。


9歳の“小さなお母さん”って周りに言われるくらい
本当に妹の面倒をよく見ました。



だからなのかな。
お姉ちゃん+αの感情がいつもあります。


時にはお姉さんとしてアドバイスをしたり・・・


時には友だちのようにぶっちゃけトークをしたり…


時には母のように諭したり…



himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

そんな妹がついに大人の仲間入り。

人の気持ちがわかりすぎて、
それゆえに気を遣いすぎちゃう妹。


すごく優しい妹。


himecyanとは違って
すごく頭のいい妹。


自分の目標に向かって突き進んでいる妹。


時に大胆な決断をする妹。

全部がhimecyanにとって愛おしいです。


そんな妹の晴れ姿を見ることが出来、とても感動しました。



Aちゃん 成人おめでとう。


いまはいましかないよ。

何をした方がいいか?



じゃなくて



自分がなにをしたいか


その気持ちをを大切に
“いま”を思いっきり生きてね963


1回も呼ばれたことないけどワラ
おねえちゃんより