himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-1322201212424.jpg

カフェ巡りが大好きなhimecyan。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-1322201277176.jpg


本で探すと言っても
沿線ばかりで出ているわけじゃないし・・・


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-1322226559842.jpg

カフェがいっぱい載っているブログを
参考にしていますap



今日はhimecyanが大好きで見ている
カフェブログを2つご紹介♥akn♥


1つ目。
東京カフェ案内サイト 

Cafe Master


何人かでチームを組んで
カフェ巡りをしているみたいなので情報量が豊富。
とにかくいっぱい載っているのですごく役立つはずです。
写真が多めなので
お店の雰囲気がわかっていいです。



2つ目。

コトコカフェメグリ

東京だけじゃなく
地方のカフェも結構出てきます。
旅行気分で色んなところのカフェが見れて
楽しいです。

お料理やドリンクを撮る写真がすごくきれいで
わぁ---963ってなります。









よく友人におススメのカフェ教えてって聞かれるんだけど
決まってこの2つのサイトを教えます♥akn♥


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

みんないいとこ見つかった---963って
喜んでくれるので
みんなにも情報のおすそわけです963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

たまにはカフェでほっこりする時間必要だよね963