身体の中から代謝を高めるのることで

ダイエット効果大と話題の酵素きていちゃん




先月1年に1回受けている

健康診断で自分の体重にびっくり963

学生時代と比べると4kgも増えてたakn




歳を重ねると

顔のラインは10代の頃と比べてシャープになるから

ついつい太ってもばれないと油断してたけど

油断は大敵なのでダイエットを決意♥akn♥



子どもと一緒に食卓を囲むことを大切にしている今、

昔みたいな無理なダイエットは出来ないので

体の中からキレイになれるものを探していて。。。



雑誌に多数掲載されていたお嬢様酵素を注文してみました963

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


こちら64種類の野草原料と22種類の野菜・果物の天然植物原料を超濃縮抽出した酵素です。



普段の食生活で毎日バランスよく30品目以上食べるのはなかなか難しいです。


特にダァは外食も多いので

好きなものばかり食べがち。


健康のため、ダァにも飲んでもらっています。





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


キャップ一杯の原液をお水や炭酸水やハーブティーと割って飲みます。



himecyanはハーブティーと割って飲むのがお気に入り。





果物のエキスが入っているからでしょうか。

フルーティーな味わいになって飲みやすいです963



himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

このドリンクを1日5~6回に分けて飲んで
2日間この酵素だけで過ごすファスティングダイエットだと
2日間で-3kgも可能だとか。


同窓会や結婚式へ慌ててダイエットって時にも
よさそうですね963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanは朝の1食をこの酵素に置き替えダイエットしています。

体に栄養が不足しているといつまでもお腹が空いた---っていう信号が脳へ送られるって昔なにかで
読んだことがあります。


それでいうとこの酵素を飲むと
食欲がだいぶおさえられます。

朝に酵素を飲むと
ランチはいつもの半分の量でもういいかも・・・って思えちゃいます。




自然と食べる量が減ったのが
うれしい変化かな。


あとは便秘知らずになれて快調&快腸ですワラ



詳しくは。。。


PCはコチラ

モバイルはコチラ