むくみ防止でやってることって質問もらってたから。。。



コレ超いいょap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



寝たままキュット トレンカ 963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



なんとなく足が重いな----って日にはコレを履いて寝るよap

着圧が気持ち良いいよ963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


このトレンカは寝るときに履くだけでマラソン5時間分のカロリー消費効果があって
さらに、ひざ裏のリンパ節を刺激することで下半身全体のリンパの流れが劇的に良くなって
溜まった水分や老廃物をギュッと絞り上げてくれるんです☆



むくんだ

足をそのまま放っておくと

そのままの太さになるって恐怖なことを

昔なにかで読んだことがあるの963akn



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



だから・・・

その日のむくみはその日のうちにね963

朝起きるとすごい足が軽いよ963



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



骨盤やO脚のゆがみも矯正してくれるので細くキレイな下半身を目指している方におススメ963



詳しくはココ をみてね963