今日上智大学で美ママトークショーとして

PJ PRESSくまぷとlabrinth pressのえみちゃんと一緒にトークショーをさせていただきました963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


上智大。。。めっさ素敵963

キリスト教の大学だから?建物がどことなくそんな雰囲気が漂ってて素敵でした963



えみちゃん髪の毛切ったの♥akn♥

めちゃくちゃ可愛くて誰かに似てる。。誰かに似てる。。。って思ったらSPEEDの上原多香子ちゃんだ963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

大学を卒業して6年も経ってしまった・・・

時の流れは速いものですね。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



トークショーの時に、ご質問いただいた男兄弟について。。。

「himecyanの地獄絵図」という発言に場内笑いが起きていましたが、事実時として

地獄絵図のように見える時があるんですワラ


終了後ご来場者の方と一緒にお写真を撮れたりして楽しかったな♥akn♥

わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。





そして今日のhimecyanのファッションのポイント。。。



ヘアスタイルが志村けん。
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



えぇぇぇぇっぇえ!!!


もう写真を見てびっくりでしたよ963

ヘアピンがはずれて志村けんもしくはスキージャンプの船木(わかる?)を彷彿とさせるヘアスタイルになっているではありませんか!!!!



いっつもオイシイネタ持ってるよね・・・

とかそういうのもういいですから---♥akn♥ワラ




お友達の戸田さとみちゃんも聞きにきてくれたのsei

存在自体が「美」なさとみちゃん963



最後にstaffの皆さんと一緒に963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



みなさんありがとうございました。


そして文化祭中ってことで

出店がいっぱい963


お昼にはチュロスとタコスとコーンスープを。
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

トークショー後は

タピオカドリンクとあげぱんと焼きマシュマロ♥akn♥



みんなで学生気分を味わえさせていただけて

すごく楽しい時間でした963



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★