タイトル見て驚いた??


ヴィダルサスーンのサイトで

まさかの変身コレクション「まさコレ」 がはじまったみたいなんだけど、これが面白いの963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


いつも可愛い印象のほしのあきちゃんがかっこいく変身する姿が印象的だったんだけど、


himecyanもやってみたのkira


でもhimecyanの場合前髪のある写真しかなかったので

短髪なとっくんでトライしてみたよワラ



こんな感じで変身したいヘアスタイルを選んで

使いたい写真を選ぶと。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


およそ30秒くらいで変身完了して。。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


ランウェイの上をとっくんモデルが歩き出すんだけど。。。


赤ちゃん顔なのにスタイル抜群のモデルになってて

そのギャップ爆笑&萌え963963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



変身した画像を使って応募すると、VOUGEデビューできちゃったり

賞金100万円も獲得出来ちゃうみたい963



すごいよね963


くわしくはコチラ のサイトチェックしてね。


himecyanは悪ふざけでペットの顔を当てはめたり

まだまだ個人的に楽しませていただこうと思ってますワラ