お祭りに行ってきました963



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

チョコバナナのチョコって普通固まってますよね???

当然固まってるものと思って買ったら

湯煎したチョコが塗られてるだけでした963akn




。。。結果




泥棒さん963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


縁日でたこ焼き買ったり。。。食べ歩きも楽しみました♥akn♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyanがやってもらっている間

いっくんは眠くなってきてぼ----963

とっくんは寝ちゃったので・・・


やった---ってことで

ネイルをしてくれるコーナーでやってもらうことに♥akn♥


この状況うけるでしょワラ

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


色とデザインを伝えて・・・963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-未設定


ジェルじゃなくポリッシュなので

すぐにはげちゃうかもだけど

やっぱりネイルが可愛いとテンションあがるなぁ---♥akn♥