ロッテ「キシリトールガム」の新商品「ブラックベリーミント」の新CMもう見ましたか???
それに出てる女の子がマジでタイプなんです963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
彼女がCMにちなんで名前を「Applegirl」⇒「BlackBerryGirl」となって出演してるんです♥akn♥

彼女はヨー・ヒ・キムという女の子ap
iphoneを使ってレディー・ガガの曲を歌い「Applegirl」の名でパフォーマンスする姿が話題で
Y
outubeで460万回もの視聴回数を誇っている注目の韓国の歌姫なんですよ♥akn♥

そんなヨー・ヒ(Yeo Hee)の日本初ライブが先日、東京・新宿のシネシティ広場でやってたんです♥akn♥

当日は、小雨模様のお天気だったのですがiPhone、iPadなどのモバイル端末とギターを手に、オリジナル曲を含む5曲を熱唱してくれました963963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

実物可愛すぎるし歌声が澄んでいてすごくキレイap
う------------写真じゃ可愛さが伝わらないぃ---♥akn♥

ロッテのサイトから彼女の歌う姿がチェックできるので
是非みてみてね♥akn♥
 
こちら☆

USTREAMはこちらから☆

 
可愛い彼女が出演するロッテブラックベリーミントのガムも食べたんだぁap
ベリー系のガムって甘ったるいものが多いけど、ミントとベリーの配合が絶妙で超すっきりさわやか963
食後に食べたい爽やかさだったなぁap