himecyanが連載をさせていただいております あんふぁん♥akn♥

年末年始合併号でおもしろい企画をやる予定ですakn

そのためにZARA PRESS ROOMでお洋服をリース♥akn♥








かわいいitemに胸が踊りましたap


先日のコメントを読んでいたらhimecyanのコーデが見たいapって書いてくれる方が意外に多くてびっくりんこ963


でも嬉しいので撮ってもらえたときは載せますねakn



早速、昨日のコーデ963963





アウター language
インナー UNIQLO
ショーパン sass&bite
靴下 apuagirl
ブーツ kailani ×モンタナ
バッグ MYSWEETY

仕事の合間に食べたおやつが懐かしすぎて興奮しちゃった963963





まだ売ってたんだね♥akn♥
なんか感動963963

そう言えば。。。

mickeyのトートバッグすごいよぉ963

すぐに売り切れにならないようにけっこうな数を用意したんだけど

発売初日で半分以上なくなっちゃったんだって963



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


買ってくれたかたありがとうございましたぁ963


まだの方はコチラ から買えるよ♥akn♥