今日は用事があって高幡不動尊へ音譜
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

レトロな街並みが可愛いこの不動尊、初めて参拝させていただきましたドキドキ


歴史のある場所に訪れると圧倒されてしまいますねひらめき電球
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

子供たちも雰囲気を満喫していました音譜

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

喧嘩もするけど
とにかく仲良しのこのふたり。。。ドキドキ

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
見ているとホント笑顔になります音譜


わんちゃんをお散歩している人がいて、
わんわんの真似をしてゲラゲラしながら近寄るふたりニコニコ
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

思いつかないような方法で、周囲を和ますのも子供ならではラブラブ
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

秋になったら紅葉もキレイそうです。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

みんながお参りし終わったあとも
いっくんなにやらお参りしていましたドキドキ

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


あじさい山なんていうのもあったりして、
6月はすごくきれいなんでしょうねラブラブ


歴史ある建造物を見ると
無性に京都へ行きたくなりますラブラブ!
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


このあと子供たちが大喜びの場所へ移動するのでした。。。

つづく