今回も展示会でご一緒させていただいた大好きブランドx-girlstages963963

ママ友の間でも知らない人はいないくらい説明不要の大人気のブランド963



同じ会場でやらせていただいたのに
バタバタしててすっかり自分のkids用へオーダーするのを忘れてしまったhimecyankira


ショックすぎる----------963



って思ってたらpressの山口さんが嬉しい情報を教えてくれたの
963


みんなも知りたい情報だと思うので記載しておくね963

2012 springの人気アイテムが公式サイトで先行受注出来ちゃうの963

うさちゃんの総柄これ めっさ可愛かった963
こんな風に兄弟で着せたらやば----いap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

himecyanもみんなに便乗して欲しかったものをオーダーするつもりap


だって子供がいると
入荷連絡してもらった時に風邪ひいちゃったりなんかして、出遅れてる間に完売なんてことはしょっちゅう963
予約しちゃえば、納期に自宅に届くし、確実に欲しかったものゲット出来るからお薦めだよ963

予約はここからできるよ963



sei

http://www.calif.cc/pc/special/20110909_stages.html



携帯電話

http://www.calif.cc/m/special/20110909_stages.html



そんでもって楽しそうなイベントもあるの963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

9/17にx-girl stages名古屋店でムック本のスナップ撮影会&先行受注会が開催されるんだって963

名古屋ってhimecyanもトークショーでお邪魔したことがあるんだけど

ママもキッズもちょーおしゃれ963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
当日はx-girl stages,MILK FED、XLARGE KIDSのお洋服を着て
スナップに行ったらムック本に載れるチャンス963





himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★ himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


やっぱり子供のかわいい瞬間をプロに撮ってもらえて
それが本に載るという形で思い出に残ると母心として最高だよね・・・963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-未設定

我が家も参加したかったくらい963
いっくんとっくんの分まで楽しんできてくださいね---
詳しくはコチラ をみてね963

ひとまずhimecyanは欲しいものをネットで予約しなきゃー963
zozo townでもやってるみたいー
http://zozo.jp/news/20110909_4950451.html#