大好きな海外のPOP ART963


なかなか現物を見れる機会ってないけど
8/31まで新宿の損保ジャパン美術館でみれまっせ--------ap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


7月からやってて
行った人たちからは最高だったハート*って聞いてて
行きたくてうずうずしてたんだけど、ようやく行けました963☆



損保ジャパンからは都庁が見えるんですけどね・・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


都庁ってすごい高いイメージありません??
私だけ?

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

ひっさびさに都庁みたら
意外とちっこかった963


って言っても
周りのビルがめっさ高いんだけどね963


東京ってホントビルだらけ--------963


ほいでね
損保ジャパンビルの42階に美術館があります963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


POP ARTのカリスマ
アンディ・ウォーホールの実物の絵が見れるって
相当楽しみだった963


他にもリキテンスタインやらヴィック・ムーニーズなどなど
一度は目にしたことある絵が・・・

もともとPOPARTが大好きで
我が家には大量に本があるわけですが
やっぱり書籍と実物は違うね-------963


中でも好きなのがこの2冊

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



ウォーホールの
ダブルミッキーの実物って
背景がめっちゃキラキラしてて
すごいキレイだった963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


他にも素敵な絵だなーって思う
今まで知らなかったアーティストの名前や作風をノートにメモしながらみたょ---ap


自由研究の子供たちも
同じようにめっちゃメモしててなんかうけた963


ウォーホールと同じくらい大好きな
ピーターマックスの絵がなかったのは残念だったけど
すごい感動&衝撃を受けた日でした963


お土産コーナーで
マウスパッドと

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




ポストカードをゲットして。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



ココアで一息ap
TULLY'Sのココアって生クリームたっぷりなのねap
めっちゃうまい----963963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


損保ジャパン東郷青児美術館

(常設でゴッホのひまわりも見れちゃうよ)