今朝の朝食の記事ズズズmamaさんからこんな質問をいただきました☆


sei私もやっぱりキャスのクロス、欲しくなりました~
それは撥水加工されてるものですか?
まだうちもとっくんと同級生の娘がいるから汚されて染みだらけにされるのは必至…sei

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



☆ himecyan☆


このテーブルクロスは撥水加工されてますよ☆

なのでKidsたちも汚したい放題himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-17776091.gif

キャスは1mからファブリックが購入可能なので、是非チェックしてみてくださいねsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-未設定


ズズズmamaさん、テーブルクロスひとつでママのテンションアップですよクマちゃんsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


 

関連記事
やじるし himecyanは代官山のCathで購入しましたよ~sei
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10915773578.html




☆ himecyan :子育てブログはコチラ
MY SWEETY MYSWEETY :ベビ-&キッズブランド
ツイッター 最新NEWS
ツイッターつぶやき中!
mixi mixi :育児ママのマイミク歓迎