MY SWEETYのリミテッドショップの1日店長レポですハート*


お店はこんな感じです963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★





himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

ママがお買いものしている間
お子さんが退屈しないように
キッズスペースもapapap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

こういう配慮ってママはホントにうれしいですよね963

MY SWEETYの塗り絵も用意してあります963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

当日は店長らしく接客も963

た-----くさんのお客様で大賑わいでしたぁap
うれPap
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

お孫さんへの贈り物を一緒に考えたり・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

水筒をぶらさげてみたり。。。ワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


世間話をしたり・・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


・・・。




・・・。


ってどんだけ
楽しそうやね----ん963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



来てくれたみんなとパチリap

(全員の方と撮りたかったのですが、撮れなかった方もいてごめんなさい963


可愛い見た目と裏腹に
ちょー面白かったママたちsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

わざわざ京都から来てくれましたap
ボケと突っ込みが素敵過ぎるファミリー☆
涙が出るほど笑わせていただきました963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

SNOOPYのプレゼントをたくさんありがとうap
うれしくてキュンキュンですsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyanがPSの読者モデルをしていた頃から応援してくださっていたママさんap
娘ちゃんもすごい可愛くて親子そろって美女すぎます963
イニシャルステッカーちょー可愛かったですap
ありがとうap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

MY SWEETYのサリーTシャツを着て来てくれましたsei
超お似合いap
ママもブランドをやっているんですap
ママのブランドのアイテムをいただいたので別途ご紹介しますね963
お互いがんばりましょうね☆963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


イベント前に名古屋三越にまでの行き方を細かく教えてくださいましてホントに助かりましたsei
優しくて素敵ハート*しかも超美肌sei
静岡からの参戦apありがとうございます963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


出産話で盛り上がりましたねap
安産菌ありがとうワラ
ベビちゃんがMY SWEETY赤すぐデビュー作を着てきてくれました963
兄弟で着てもらえるってうれしいなap
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


見て-----ap
3人おそろ---ap
親子お揃ってやっぱりすごい可愛かったぁハート*
写ってないけどパパさんも来てくれてありがとうございましたkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

いつもブログを読んでくれているという学生さんたちsei
ありがとう963
シャワーをバッシャンバッシャン弾きそうなお肌素敵でしたぁ-(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


ちょうとイベントの2週間前に名古屋に越してきたというママ963
トークショーは埋まっちゃっててごめんなさい涙
まだ交通機関がわからない中、会いに来てくれてありがとう963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


3児のママには見えないママap
先輩ママのアドバイスございましたsei
5年後・・・がんばるワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

スタバ話で盛り上がったねワラ
寝起きのいい息子ちゃんでおりこうちゃんでしたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

帽子め---っちゃ気に入ってくれたのに
Sサイズ売り切れでごめんなさいkira
サロペット絶対似合いますねapap
パパさんも一緒に着てくれてありがとうございました963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



ホントにすごく楽しかった1日店長ap


名古屋のママは可愛くてホント面白い笑
最高でしたap






楽しかった思いを胸に岐路につきましたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


楽しすぎる時間をありがとうございましたap