SAKURAの撮影の後

himecyanはお仕事だったので

パパがいっくん、とっくんを連れて

上野動物園へap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


BUT お休み・・・

ちーんkira


でも上野動物園は

ちいさな遊園地ちっくな場所があるようで

そこで子供たちは大満足だったそうです963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


今回ハマったのが

ドラえもんののりもの☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


乗るとカードが出てくるというしかけで

いっくんのハートをわしづかみap963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

ちょっとハードなアトラクションにもひとりでトライで来たいっくんあっぱれapap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



お菓子タイムap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


いっくんはキャラメルポップコーンをママのお土産にしよう963と言って

買ってきてくれました963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



いっくんの優しさで

キャラメルがいつもより甘く感じたとか感じなかったとかワラ





1日店長だったきのう。

午後はパパが子供たちを見ててくれましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


パパが大活躍の週末でした963