被災地の方々の映像を見たり、お話を聞くとホントに胸が詰まります。



私は被災した訳ではないですが、メディアから流れる映像から涙を流したりもしました。


私なりにいっぱい考えました。


そして被災地で笑顔を見せるこどもたちを見てハッとしました。


himecyanに出来ることは

被災地の人たちを想って涙を流して立ち止まることではなく、

未来の担い手であるこどもたちのためにも

安心して過ごせるように自分の出来ることをすること。


そのためにも日本の経済を止めてはいけないと思います。


そしてMY SWEETYのアイコンに込めた思いを再確認しました。




himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



世界中のママと子供をHAPPYにしたい。

風船はどこにでも飛んでいけるものなので

MY SWEETYのアイコンを風船にした想い。


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


「不謹慎」という言葉を恐れず

himecyanのブログを読んで元気が出た、前向きな気持ちになった

そう言ってくださる方々のためにも

最低限のルールを守りながらも今まで通りのブログをはじめることに決めました。


これからも被災地の方々のために出来ることを探し出来る限り実行していくつもりです。




himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


これからもhimecyanのブログをよろしくお願いします。



himecyan