博多阪急やサンケイリビング新聞かしわ×流山おおたかの森S・Cが子育てフェスタでのトークショーが延期となりました。(また詳細がきまりましたらご連絡します)

来週にはX-girl Stagesさんとの展示会や1日店長もあります。

色々悩みましたし、延期も考えながらX-girl Stagesさん側と話し合ってきました。

最終的に出した結論は、天災に負けずに展示会や1日店長、トークショーを成功させることも復興の一つかなと考えました。


himecyan、始動します963


1 3月23日、24日にX-girl StagesとMY SWEETYの合同展示会を開催★

今回の2011 A/WのテーマはseiLOVE CAN MAKE YOU HAPPYseiです。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

全国のバイヤーの皆様、是非展示会にお越しくださいませ。



2 3月27日(日)にX-girl Stages青山店の1日店長をやります★

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


日時:2011 3/27(日) 11:00~18:00
場所:X-girl Stages 青山 東京都渋谷区神宮前 4-4-16
TEL:03-5770-4988
※当日、会場で先行予約を承ります。
※X-girl Stagesのムック本の撮影もあります。
詳細はX-girl Stages OFFICIAL BLOG でもみれます
混雑時は入場を制限させて頂く場合がございます。

himecyanが1日店長をするのは12時~15時になります☆

お話したり、一緒に写真を撮ったりしましょうね。

ブログでもアップさせてくださいakn


天災に負けずに自分ができることを全力でやることが、私にできる復興の一つだと考えます。

皆さん、是非お越しくださいね。


himecyan