きのうでMY SWEETYのAWの展示会1回目が終了ですhimecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-100205NJMPSJO008.gif



次回は3月に展示会を行いますhimecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-14801345.gif



ここ2日更新出来ませんでしたが。。。

展示会→来月の百貨店イベントの準備で徹夜→そのまま展示会→展示会の搬出→サンプル修正考える→爆睡→今という流れで。。。更新出来ずでした
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-12002480.gif


コメントも展示会までの往復の電車の時間を使って少しずつ返していたのですが
全部お返し出来ないでごめんなさいkira




今日怒涛の勢いでお返事します963






ブログの読者さんも来てくれて
会えて、楽しくお話出来て。。。himecyan感激でしたsei


お子さんがインフルでいけないママの代わりにお義母さんが来てくれた方もいましたap
そのママさんとはお電話でお話させていただいて、喜んでもらえてhimecyanもうれしかったです☆

みなさん怒涛のオーダーありがとうございましたジョイマン


結婚指輪とカメラが同じだった読者さんap
記念におそろの指輪をはいポーズap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


家族できてくれれた読者さんhimecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-12002478.gif
息子ちゃんが3wayミリタリーJKを可愛く着こなしてくれましたhimecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-14801349.gif
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


ちょ---にあってますap
モデルさんか!?って突っ込みたくなるほどきれいなママさんと一緒に三人で撮ったお写真。。。
まさかのピンボケ----kira
MY SWEETYの歴代の商品をかなり持っていてくれて
ご主人に

sei私の好きなブランドでMY SWEETYっていうのseiって紹介してくれて。。(Θ_Θ)
笑ってましたけど、うれしくて心で感動の涙でしたから----(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
お姉ちゃんが幼稚園の間に下のお子さんと来てくれた読者さんsei
風船遊びに夢中の息子ちゃまハート*
ちょ--可愛かったですhimecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-14801345.gif
ママさん1時間かけて来てくれたということで
ホントにありがとうございますap


帰りの電車大丈夫でした???


Como副編集長 高橋さん
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


DIESEL チーム
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
リンデさん。。。
また三月も来てねワラ
展示会中のhimecyanコーデ




1日目撮るの忘れた
2日目
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
ワンピ bonica dot
帽子 CA4LA


3日目
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

トップス holiday
パンツ Language
帽子 Ca4LA


いんちきロシア人風この帽子
意外と何でも合うので重宝していますap


3月の展示会に向けてサンプル大幅修正がんばりますap
今日は早速工場で打ち合わせ☆
ちなみに展示会の時など預けるときの預け先に関する質問がありましたが
保育園の一時保育を利用していますよ963