ロープウェイのあとは。。。

東武ワールドスクエアへ(Θ_Θ)



実際にある建造物をミニチュアにして忠実に再現しているというレジャー施設。




ココ想像以上に激しく子どもたちが気に入りました963963



まず入ってすぐに東京駅のミニチュアがap

東京駅=新幹線と電車


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


電車大好きとっくん。。。

釘付け(Θ_Θ)


しかも実際に動くんですap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


もうベビーカーになんて

座っていられなくなり。。。


新幹線と電車にひたすら手を振っていましたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★  



気に入りすぎて動こうとしなくて大変でしたkira


その頃いっくんは。。。


エジプトにいましたジョイマン

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


ピラミット前で謎のダンスをしていましたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

そして電車を諦めたとっくんは

ニューヨークの街にいました963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


世界各国の建造物が見れるので

ここ行ってみたいね963とか


himecyanとダァは海外旅行計画話で盛り上がりましたap


個人的にツボだった建物。。。


ロシア

色合いがすごく可愛くて好みでした。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



オランダ

風車や街並みが可愛いap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




フランス

歴史を感じる重厚な建物がいっぱい
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★  




イタリア

ここまで傾斜がありながら

佇む存在感ハート*


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


建物のそばに人がいますが

どのくらい丁寧に描写されているかというと。。。


こいのぼりがうれしくて走り回ってる少年たち

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


田植え中
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


すごくないですか???



大人も子供も

想像以上に楽しめる場所でしたsei


ただ。。。

めっちゃ寒いです963


あまりに寒くて

ダァ963himecyan鼻が真っ赤だよ963と言われたほど963

栃木に来てみてわかる、東京の温かさでした963963



東武ワールドスクエア