先週末ファッショニスタの女性100人限定Partyにご招待いただき

いってきましたap


会場に入ると、いつも飲んでいる

DHCコラーゲンビューティー7000プラスap




himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




コラーゲンって言うと

お肌にいいことはわかっていても。。独特のにおいが気になる。。。って方も多いと思いますkira

himecyanもその一人ですから963


でもDHCコラーゲンビューティー7000プラスはマスカット味ですごい飲みやすいんですよ963

コラーゲンのマイナスイメージが吹き飛びました963


この日は特別にシャンパンタワーになっていましたぁap





himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




素敵kira


会場に来ていた方は

見とれてしまうようなルックスな方たちばかりで

himecyanとても刺激を受けました(Θ_Θ)





パーティー帰りに

お土産頂きましたsei





himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



963きれいに前向き963ってキャッチコピーが好きなんですよねapap




himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



会場に来ていた素敵な方たちみたいに

少しでも近づけるように。。。ap


コラーゲンビューティー7000に手助けしてもらおうと思いますsei




himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




PCはこちら から モバイルはこちら から