いっくんがプレに行っている間にソフトバンクへ行って

代替機→自分の携帯へ変更してもらってきましたsei



そう言えば、

携帯は新品のものと交換になりました963




welcome back963963


待ち受けはHawaiiで撮った写真にしましたぁ963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



963今夜のメニュー963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




かきご飯
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

じゃがいもと豚小間の塩炒め

白菜の中華風お浸し

チヂミ



じゃがいもの豚小間塩炒めはソフトバンクの待ち時間で読んでいた本で発見したレシピ963


千切りにしたジャガイモを水でさらして

豚肉とじゃがいもを炒めて

塩コショウして終了963



なんという簡単さ963963



あと一品ほしいって方におススメしちゃいます963

ちなみに。。。

じゃがいもは好きなお子さん多いかと思いますが、

いっくん・とっくんにも大好評でしたapap



関連記事
やじるしじゃがいもといえばこのレシピも簡単うまうまです♪
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10385830642.html


himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/