ナチュラルで、可愛い魅力いっぱいの女優 戸田恵梨香ちゃんap

映画「デスノート」で見てからなんて可愛いんだ(Θ_Θ)と思って以来 好きな女優さんですsei




そんな恵梨香ちゃんが出ている金夜のドラマ

特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若い刑事たちの物語kira

主題歌を歌っているのは
THE RICECOOKERSというニューヨークで活動する日本人4人組のバンドkira
海外で活動していて、日本に逆輸入のバンドなんです☆
歌声を聴く限りじゃ洋楽みたいsei
アップテンポで聴きやすいメロディーに英語の歌詞がすっと耳に入ってきますクマちゃん


YOU TUBEでも何回も見ちゃったぁap


あまりに気に入ったので、NAMInoYUKUSAKI


ダァにhimecyanの着信音にしてもらっちゃいましたap

himecyanの着信音ももちろんおそろいでこの曲にしましたぁ



ドラマも映画も大ヒット『ケイゾク』のスタッフがおくる注目のドラマなんです(Θ_Θ)
ドラマと言えば主題歌も重要ap
このドラマの主題歌がドストライク(Θ_Θ)ap