午前中の外遊びで

こんな感じで犬みたいに穴掘りしちゃってどろんこになっちゃったので。。。

お着替えして。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY


午後は幼稚園の園服の採寸へap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



幼稚園の帽子をかぶるとすっかりお兄ちゃんに見えるから不思議ap

3年間使うものだから大き目を用意したいけど、どれだけ成長するのかわからないし

選ぶのが難しかったですkira


採寸が終わったあとは

仲良しのお友達と鯉にえさをあげたり

himecyan の MAKE YOU HAPPY


置いてある椅子にみんなで座ったり。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


手をつないで走りまわったり。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ママたちが

963可愛いsei写真撮らなきゃapap963って思わずカメラを向ける

可愛い光景が広がっていました☆



仲良しのお友達が同じ幼稚園にいるとママも子供も心強いですクマちゃん


コーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

シャツ Baby Gap

ボトムス フェリシモ

シューズ ニューバランス




himecyan の MAKE YOU HAPPY
インナー ZARA KIDS

カーデ FITH

ボトムス COMECHATTO&CL0SET

シューズ コンバース


幼稚園と言えば病気が流行るとうつりますよねkira

集団生活に入る前に予防接種が待ってるわぁ。。。kira



注射が苦手な子の上手な抱き方はコチラ

http://ameblo.jp/himecyan/entry-10400418252.html



himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/