先日、TOYOTAプレゼンツ

イマドキ家族向けの試乗イベントに参加してきました(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY




イマドキ家族とは。。。

新たな価値観を持った平成家族のことを言うようですkira


そしてhimecyanは、決して運転の得意な方ではないと思っているので、自然と超安全運転タイプkira

だからなのか、ゴールド免許なんですょ---ap


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ご近所とか走り慣れた道路は運転していますsei



すごいテクニックがあるわけでもなく、特別運転が得意ではないので

もし自分が車選びをするのであれば、運転のしやすさってすごく大事sei



普段乗っている車は車幅がわかっているから安心なのですが、

実家の車とか乗りなれないのは隣に誰かいないと不安になっちゃうんですkira


なので試乗もちょっと不安でしたが。。。kira

いっくんの

963ママがんばってねsei963にパワーをもらい出発sei♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ビックリする程、走っている時の音が静かkira


そして初めて乗った車なのに、

すごい乗りやすくて、

seiあれ?運転レベルあがってない?seiって錯覚に陥る程でしたワラ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ママ目線で特に気に入った点は・・・


1乗り降りしやすい点
himecyan の MAKE YOU HAPPY


子供をチャイルドシートから抱きかかえて

車から降りる時って、高さがあると怖いんですよねぇ---kira

これは怖さがなくて安心でしたseiseisei



2 荷物がいっぱい運べる
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ベビーカーがすんなり入るってマストな条件だと思うんですが

こちらも難なくクリアでしたseisei

いっくんにとって
ボンネットを開けてエンジンを間近で見たのは初めての経験ap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


すごいなぁ---apって興奮気味にのぞきこむ様子はやっぱり男の子ですねsei



運転席で運転の真似をさせてもらっているときのことsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY

このボタンを押してみて。。。と言われるがままに押してみると。。。


屋根がうごいて開くと

天井が全面ガラス張りsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



お天気のいい日も雨の日も

ドライブがより楽しくなりそうッap



あぁ・・・得意の妄想が・・・


夏の海。

海岸沿いを走りながらレゲエをかけて~ap

思いっきり日差しを浴びて太陽を感じつつも

天井が閉まっているので、エアコンがきいていて快適sei♥♡。



これって絶対最高だょ---seisei



妄想に火がつく素敵な車でしたsei



ちなみに、コチラ でもイマドキ家族調査をやっていますので

よかったらチャレンジしてみてくださいap