きのうは撮影のためお台場に☆

撮影が長時間だったので、とっくんは明らかに我慢できないであろう・・・ということで

いっくんと2人でお出かけap


早朝のお台場めちゃくちゃ綺麗でしたsei



himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


帰りは前からいっくんと行きたかったアンパンマンショップのある汐留へsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY


アンパンマンのパンセットは完売しておりましたが。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


アンパンマンだけなら買えたのでgetsei♥♡。


seiぼく アンパンマンだよぉseiって顔の前にやって

気分はアンパンマンap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



どこから食べようかな--ーって相当迷い中のいっくんの図


himecyan の MAKE YOU HAPPY



鼻からパクっと星


himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY


アンパンマンのパンを食べるって子どもにとってはすごい至福の時なんだぁ

といっくんのリアクションで実感sei


元気100倍で帰路につけましたとさap