今日はG.V.G.V.の展示会へ行ってきましたくまたん


東京コレクションにも毎回出ているファッション界を牽引する存在のブランドです(Θ_Θ)


MY SWEETYの展示会にも遊びに来てくれたプレスの小森さんとも久々にお話できましたakn


オフィスが広くてお庭付きなので、キッズたちもこの通り満喫しておりましたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY


兄上!!

だんご虫発見しました!!!
himecyan の MAKE YOU HAPPY


どれどれ

つかみ方を教えてしんぜよう☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ってな感じで

仲良く遊んでいましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


小森さんが貸して下さったおもちゃでウキウキのとっくんap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


たまに展示会場をのぞいてみたり。。。

可愛い光景でしたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

K3の顔 べっぴんさんのルックスと軽快なトークとのギャップが素敵な岩本さんとも久々に色々話せて楽しかったですsei


岩本さんとも話していたんですけど

子供って基本的にしつこいですよね963



お人形ごっこで

朝起きて、学校行って帰ってきて、寝て、朝起きて 学校行って 帰ってきて 寝て

っていうエンドレスな遊びを100回くらいやらされた恐怖の体験談で盛り上がっちゃいました963



めちゃカワアイテムをオーダーしたんですが、撮影し忘れたので

届いたらUPしますね(Θ_Θ)




岩本さん、小森さん

ありがとうございましたぁapap




今日のコーデ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

tops go to hollywood

pants gap

shose zara



himecyan の MAKE YOU HAPPY

outer baby gap

Shirt baby gap

pants Lee

Shose newbalance

knit cap ?


おまけ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

つるべスマイル健在ですakn