長野2日目

きれいな景色をみながらみんなで食後の珈琲を(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY  



いっくんも綺麗だねぇ--kiraとすっかり長野に魅了されていましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY  


乗馬が出来る厩舎に行きました☆



himecyan の MAKE YOU HAPPY  


はじめてお馬を見たとっくん

びっくりするどころか


himecyan の MAKE YOU HAPPY  



積極的(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


お馬さんが人間にお鼻を触らせると

心を許している証拠で噛まないんだとか(Θ_Θ)



とっくん

嬉しくて 嬉しくてたまりません♪
himecyan の MAKE YOU HAPPY



お外で乗馬もしましたょ(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY



我が家のわんこもお散歩に行くと

寝転がってバタバタするんだけどお馬さんもやっててビックリap


最初具合でも悪くなっちゃったのかと思ったけど、厩舎の方が

気持ちいいよーってやってるだけなので心配いらないですよって教えてくれましたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY




とっくん

ここでもお馬さんとじゃれていますsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



えさもあげさせてもらえましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくんもap

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ここまでくると

あまりに馴染んでいてこの2人

生まれも育ちも牧場にみえました963




himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY



長野の自然

空の青さ


風が吹くと木々や草花が揺れ

お馬さんのたてがみも揺れる


それと同時に

こどもたちの笑い声
himecyan の MAKE YOU HAPPY


なんとも言えない

幸せな光景でしたsei



つづく・・・