himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY
土曜日 長野で大学の親友の結婚お披露目パーティーがありました(Θ_Θ)


結婚式は家族だけで行って友人だけのお披露目パーティーだったので、カジュアルな感じのもの(Θ_Θ)



新婦の友人からカジュアルなパーティーだから平服でって言われていたんだけど。。。逆にそういうのが初めてで難しかったkira


結果。。。

いっくん&とっくんの格好が1番フォーマルでした963




私服の子もいたしワラ



いっくん

シャツ ラルフローレン

ベスト グローバルワークス

ボトムス ラルフローレン


himecyan の MAKE YOU HAPPY



とっくん

シャツ ?

ボトムス ストンプスタンプ

ニットベスト ラルフローレン

himecyan の MAKE YOU HAPPY


(当日暑くて とっくん用に買ったベスト発狂して脱ぎ捨てられました涙)



子供も多かったので託児ルームが併設された場所ですごく助かりましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



ちなみに当日大寝坊したhimecyanはもちろんすっぴん(Θ_Θ)

てか、もともとバスの関係で会場に早く入り予定だったので

着替えも準備もそこでしようと友人もすっぴんで一緒に準備しましたょ(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyanはg.v.g.v.のワンピにしようかと思っけど・・・

平服ってことでカシュクールワンピにしましたap

アクセはjoujouで華やかさをプラスしましたsei



お料理は地元で美味しいと評判のイタリアンのケータリングで・・・



himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

すごい品数で

パスタだけでも7種類くらいありまして

どれもちょ-美味しい(Θ_Θ)



お肉もお魚もデザートも最高でしたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY

そして長野のお野菜おいし---ap

本気で食べてしまいましたワラ


himecyan の MAKE YOU HAPPY




すごい新婦ちゃんらしいなぁ・・・と思ったのが

きてくれたみんなとフットワークよく楽しみたいとい新婦ちゃんの足元は・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY

コンバース963



もちろんドレスが長いので見えないのですが斬新sei




ずっとお花を習っているので

花飾りやブーケは自作なんだとか☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY



すご---い(Θ_Θ)




いっくんがマイクを握らせてもらえる一幕もakn

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


2人とも穏やかな性格でホントに温かい家庭になるだろうな・・・って思いますap


可愛い赤ちゃんも迎え、ますますHAPPYなふたりap

本当におめでとうap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



おまけ


パーティーが終わり

託児所に戻ると・・・


・・・ワラ




・・・ワラワラ



こどもはこどもで

相当楽しんだ模様です(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY



託児つきの結婚パーティーって初めてだったけど

こどもが多い場合はうるさくなっちゃうし

親も子供が気になって心から楽しめないところもあるし

子供もじっとしているのは大変だし

みんなにとってHAPPYですごく素敵だな・・・apって思いましたsei



さすが気配りの天才 新婦ちゃんです笑