今日も気分はカールじいさんないっくん(Θ_Θ)


himecyanにはケントデリカット(わかる?)にしか見えないワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



気持ち悪いダンス963
himecyan の MAKE YOU HAPPY



今日のコーデ


いっくん


himecyan の MAKE YOU HAPPY  

Tee cher shore

デニム junk store

デニムジャケット COMECHATTO&CL0SET

シューズ ?


とっくん


himecyan の MAKE YOU HAPPY
Tee ZARA KIDS

ボトムス ?

Gジャン Levis

シューズ ニューバランス
キャスケット
 ハヤシ帽子
(スニーカー、キャスケット以外全部おさがり)



ご質問をいただいていたGジャンはいっくんのおさがりちゃんap

いっくんはムチムチ体型だったので、きつかったみたいで2,3回しか着ないで終了してしまったけど

とっくんはスリム体型なので全くきつい感じはなく、きていますakn



ディテールはこんな感じap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


アメリカのベビーサイズのものですが、いまのとっくんにぴったんこ(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



秋というか一気に冬になってしまいそうなので

いまのうちにじゃんじゃん着せようと思っていますクマちゃん