きのうヒスミニさんと打ち合わせに行ってきました(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ヒスミニのママモデルをさせていただいて知り合って以来

とても良くしてくださるデザイナーのKさんap



MY SWEETY2011年AWに向けて

色々とアドバイスをいただきました☆



デザイナーとして大先輩のKさん

かけてくださることばのひとつひとつが温かく勉強になるり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました(Θ_Θ)



Kさんから手渡しでいただいた

Hysteric mini初となるムック本(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY


25周年アニバーサリーブックですap


付録は

中くらいの大きさのトートと
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ショルダーバッグ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


どちらもミニちゃんの総柄で

シンプルになりがちなこれからの時期の装いに華を添えてくれそうです(Θ_Θ)



ムック本を見ていてこのデニムに一目惚れkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ちょ---リアルにデニムっぽいけど

転写してあって、ほんとは動きやすいパンツなんですap


可愛くて動きやすいって子供にとって重要ですよね(Θ_Θ)

可愛いものてんこもりだったので、

ムック本を読みながら。。。コーデを妄想するのも楽しそう(Θ_Θ)



Kさん本当にありがとうございました(Θ_Θ)



Hysteric mini 25th anniversary book (e-MOOK)/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp