MY SWEETY初のコレクション(Θ_Θ)

東京 代官山で行いました☆


himecyan の MAKE YOU HAPPY



MY SWEETY風船も大活躍でしたkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


チームMY SWEETYみんなで

MY SWEETYの世界観を表現しました☆


himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


グラフィックデザイナーさんたちが

素敵な映像を作ってくださり、会場に華を添えてくださいましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY



ママとは思えない美貌の塩崎美紀さん

himecyan の MAKE YOU HAPPY

今回のコレクションでx-girl stagesさんとのコラボアイテムを多数発表させていただきましたくまたん

いつもありがとうございますap


x-girl stages press 遊佐さん
himecyan の MAKE YOU HAPPY


大好きなYUUKI姫

himecyan の MAKE YOU HAPPY



バタバタして全然お写真を撮れなかったのですが・・・

shopのバイヤーさま

雑誌社さま

新聞社さま

フレンズのみなさま


ご来場いただきまして

本当にありがとうございましたap



みなさまに見ていただけたこと

一緒に楽しい時間が過ごせたこと

himecyanの大切な大切な宝物の1ページに刻まれましたseisei♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY


そして改めて

自分の周りにいてくださる方たちの存在に感謝した日でもありましたap



himecyanが一人でやっているイメージをお持ちの方も多いかと思いますkira


決してそうではなく

展示会を無事に終えられたのも


himecyanのデザインをグラフィックに落とし込んでくださるグラフィックデザイナーさんたち


形を具現化してくださる工場のみなさま


営業を担当してくださる方


展示会をお手伝いしてくれたスタッフの方々


アドバイスをくださる諸先輩方


ご来場いただきました皆さま


仕事の打ち合わせの時に子供たちを預かってくれる両親や義母のお陰なのです(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY


みなさま

本当にありがとうございました(Θ_Θ)


そして

引き続きMY SWEETYをよろしくお願い致しますap



※今回の展示会で発表されたアイテムは来年の春夏ものになり、2011年2月~5月にかけて発売されるものです。