きのう焼いたケーキが冷えたところで

待ちに待ったケーキタイムkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY



チーズケーキの隣のポジションはこのこのために

空席にしておいたのッsei



友達が教えてくれた

サーネワンダー ホイップクリーム(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY


使いたい時に使いたい分だけ使えるのがいいですねakn

イメージとは裏腹にすんごい甘さ控えめ☆

カフェオレの上に浮かせちゃうのもいいかも---(Θ_Θ)



無敵の組み合わせ(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY

久々のチーズケーキap

美味しかったですsei



話は全く関係ないけど

赤ちゃんってけっこう力強くて

ぎゅってやられるとママは顔に傷出来たりしませんか!?


それでhimecyanは結構

顔によく傷を作るのですが・・・



今日はいっくんがぎゅってされてsei

傷が出来ちゃいましたkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY


お兄ちゃんに負けないapっていう気持ちがすごい強いとっくんsei

今は泣かされることが多いけど、いっくんのことを泣かせちゃうこともあるんですよ--sei



こうして兄弟はたくましくなっていくのね星的な縮図が日々繰り広げられていますくまたん