himecyanの使っている写真のアプリを教えて欲しいっていうプチメやコメントを結構いただくのでまとめてお返事させてくださいくまたん


アプリ画面を直接ブログ上に貼りつけるようなやり方があると思うんですが、よくわからないので

画面を写真に撮って(超アナログでごめんkira)ご紹介したいと思いますkira



向かって左側の

Doodle Buddyはお絵描きアプリ(Θ_Θ)

写真にもお絵描き出来るし、普通のお絵描きとしても☆

いっくんに電車の中での暇つぶしで使ってもらってます笑
himecyan の MAKE YOU HAPPY


向かって右側の

Quad Cameraは4コマ写真が撮れます(Θ_Θ)


こんな感じになりますm
himecyan の MAKE YOU HAPPY-IMG_0045.JPG


4連写で撮影しているので微妙に表情も違って面白いんですsei



向かって左側のPolarizeはお馴染のポラロイド風kira

でもこれは文字を入力すれば文字がポラに乗っかりますkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


こんな感じになりますkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



風合いもポラな感じで可愛いですよね☆



で、さっきの画面の右側

Camera Bagは1番愛用しているものkira

これは超お勧めしちゃうアプリです☆



Bagって名前だけのことはあって

このアプリひとつで色々な風合いの写真を選べるんですm
himecyan の MAKE YOU HAPPY-IMG_9042.jpg



himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

とこんな感じです(Θ_Θ)

ひとまずこのアプリはダウンロードして損はないですよap




続きまして

ちょっと面白いどころだと

左側Hipstamatic

これカメラのファインダーを覗く感じで

iphoneを持っているんだけど、カメラを持っているみたいになりますkira



himecyan の MAKE YOU HAPPY



写真の雰囲気は・・・


himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんな感じでレトロです(Θ_Θ)



そしてその隣のアプリNoelkira



こんなキラキラーンって写真に加工が出来ますkira


この写真をNoelを使って加工すると・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY



キラリーン
himecyan の MAKE YOU HAPPY


とこんな具合ですsei

キラキラの種類も選べてなかなか楽しいです☆


左手にある

CAMERAtanもすごい色んな種類の加工が出来るものkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY




以前に撮った写真を使って

こんな風にネガ風にも出来ますよm



himecyan の MAKE YOU HAPPY


これは写真ではないけど、

いっくんのお気に入りのアプリ(Θ_Θ)



向かって左側のつみネコ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


気球に乗ったねこを触って

下の切り株まで運んで

猫の背中にどんどん猫を積んでいくゲームsei♥
himecyan の MAKE YOU HAPPY


しっぽの上とかギリギリ乗っかっても

重くて倒れるときに

ニャーといって積み重なった猫たちが崩れ落ちるんだけど

それがおかしいみたいで、いっくんはゲラゲラ笑います963


紹介したものは

無料のものあるし、有料のものもありますが

どれが無料だったかは忘れてしまいました・・・ごめんなさいkira


気に入ったのがあればダウンロードしてみてくださいねsei




himecyanにもおススメ教えて欲しいです☆