iphoneの無料アプリいっぱいあるみたいですねぇsei

まだ全然使いこなせていないhimecyanとしては未知数なんですが、

いい雰囲気の写真が撮れるアプリをゲットしましたap



それを使って遊んでみましたくまたん



午前中公園へsun


himecyan の MAKE YOU HAPPY



きのうよりもだいぶ涼しく感じたんだけど

今日も30度超えていたみたいでびっくりですkira


それだけきのうが暑かったってことかなkira



兄弟でサッカー
himecyan の MAKE YOU HAPPY



というよりは・・・

ひとりが蹴り

ひとりはボール拾いワラ



himecyan の MAKE YOU HAPPY


だいたい部活で1年はボール拾いですよねsei

himecyanも中学生当時 散々拾いましたkira



普通に撮るとこんな写真なんだけど・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY



加工すると・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ちょいと素敵でしょap



公園から帰ってお昼寝中のとっくん☆


himecyan の MAKE YOU HAPPY




お昼ね寸前のいっくん☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY


いっくんは眠たくなると

人の唇を触りだしますワラ



とっくん めっちゃ

唇触られていますワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



すごい基本的な質問ですが・・・汗

SMS/MMSっていうメールを送る時

受信も送信もメールボックスが区分されてなくて、1か所にごちゃまぜなんですが・・・kira



iphone業界ではこれって普通のことなんですか?



ごちゃまぜだと

自分で自分のメールに返信しそうになったりワラ

ややこしいですkira